北陽 虻川美穂子オフィシャルブログ「はれ時々あぶ」powered by アメブロ-HI3H0075.jpg

私、10月24日に念願の結婚式をしました!


しかし実は、その3日後、重度の肉離れになり、最近まで松葉杖生活なのでした
(^。^;)

仕事柄、痛々しいのは良くないと言う事で、健康風にさせていただき、関係者の方々、皆様には大変、ご迷惑をおかけしました!

おかげ様で痛々しい状態の時の放送は、痛くないように放送していただき、その上、これから流れるのは、もう完治している物なので、ご心配なく!

しかし、新婚生活は甘~いものだと想像していたのに、立ってても歩いていても激痛でキツい1ケ月でした~。

憧れの新婚生活で毎日毎日痛くて情けなかったけど、今思えば、それも思い出としましょ。


ちなみに肉離れになったのは、




トークライブででした。

なんでトークライブで?と疑問を持った方、正解です。

写真は、トークライブでのケガする直前に撮った写真です(>_<)

まさか10分後にケガするとは思えない、凛々しい顔です。