北陽 虻川美穂子オフィシャルブログ「はれ時々あぶ」powered by アメブロ-100825_0104~01.jpg

今日はスタジオでトイレに行って、手を洗って、手をふかないびしょ濡れ状態で皆のいる楽屋に戻りました。

そしたらメイクさんが、私の手を拭くようにティッシュをくれようとしましたが、私は、『良いです、腕と足で拭きます。』と手のびしょ濡れを腕に染み込ませたら、周りにいた男性が、

『そんなんで、よく結婚出来るな~、俺だったら絶対そんな女、嫌だな。』と言われました。

私は、またまたご冗談を、エコですよ~。

と言っても他の男性も俺も嫌だ~。と言いました。

ヤバい!
多数決で負けた!
女性諸君!
男性は結構、綺麗好きだわっ!

今日の皆さんの意見をもとに、今後、手のびしょ濡れを腕に染み込ませないで、ハンカチを持ち歩く事をここに誓います!

皆さんも、そうした方が良いわよ♪←って、染み込ませる人はいないってか?

憧れの品のある女になる道は、険しいですね。


現実逃避で今から聖闘士聖矢みっよ~う♪
(って、これが品のある女になるのとは、真逆だったりしたりしてってか!?)