北陽 虻川美穂子オフィシャルブログ「はれ時々あぶ」powered by アメブロ-IMG_9274.jpg

海に急いで行きました。

すると若いイケメン男の2人が「一緒に海に入りましょうよ。」
「女2人じゃつまらないでしょ。」

と声をかけて来ました。

これがいわゆるナンパよね。

まんざらじゃない感じで話してましたが、なんか途中から会話が変だな…と思ってたらイケメン男2人が「後ろにいる女の子が気付いて話してくればって言われて」
なんて言って来ました。

振り返るとギャルが2人。

ギャフンッ!

あらら、少しでもナンパかしら?と思ったじぶんが情けない!

単なる若者達の、冷やかしだったのです。

そりゃそうかっ、こんな女にナンパするわけないもんだっ!(写真観てね。)

海にスポーティー水着はないわね。

シェイプアップ乱みたいだもんね。

三角ビキニを着なくては。
と女2人で笑いました。

結果、イケメン若者と話せたしとオールOKにしてしまう35歳の夏でしたっ。

めでたし、めでたし。