北陽 虻川美穂子オフィシャルブログ「はれ時々あぶ」powered by アメブロ-F1000237.jpg

はねトびSPを観てくれて、こんなにたくさんの皆さんに「おめでとう!」とか「幸せになってね!」の言葉。
噛みしめて読ませていただきました!


ボクシングは自分を追い込んで追い込んで、その後、何が出来るかだから、とにかく自分を追い込んでました。

試合の日まで時間が無いのに、上手くならない、上手くなるには練習しかない、気持ちは焦るけど、筋肉と体力がもう限界。
家に着いたら動けない日が何日もありました。

そんな時に山木ジムの会長や、ツナミさん、ジムの素敵な人達に支えられ、やって参りました。

後半、ケガもして本当にあの日、ボクシングが出来たのは奇跡です。
みなさんの声、本当にありがたく、励みになります。
やり抜いて良かったですっ!


今日は、噂のトークライブです。
ライブハウスの方が、伊藤ちゃんの誕生日と私の婚約祝いにケーキをプレゼントしてくれました。

みなさんのコメント、人のあたたかさに、ふれさせてもらい、本当にありがとうございました!
日本は、まだ捨てたもんじゃないっ!

人は優しい。

これからも頑張りますのでよろしこでっすっ!
サンキューベルマッチョですっ!