北陽 虻川美穂子オフィシャルブログ「はれ時々あぶ」powered by アメブロ-090720_1728~01.jpg
人力舎ツアーで秋田にお邪魔しました!

私は、秋田の血が入っているので、酔っ払うと私は記憶に無いのですが、まわりの人が飲み過ぎだから平気?と聞くと「大丈夫、私は秋田の血が流れているんだから!」とわかるようで意味のわからない事を激しく言うらしい。

なので何度かしか行った事はないけれど懐かしく感じましたっ!

せっかくなので綺麗な景色をと思いましたが、アイドルゆってぃが「俺の写真撮って載っけて!」と楽屋に来ていったので素直にのせてみま~す。

秋田の皆様ありがとうございました!