北陽 虻川美穂子オフィシャルブログ「はれ時々あぶ」powered by アメブロ-2009052116130000.jpg
先日、何かで川原亜矢子さんがマッサージされてるシーンがありました。

それは、まぁ、見事なウエストくびれバディ。

女の体とは、こんなものなのかっ!
かーっっ、ぺっっ。
という何とも言えない、憧れ&ひがみな思いを胸に秘めて生活していると、私の友達が「良いエステがあるんだけどっ」という事で思いきって、行って来ちゃいました。
行ったら、体の3Dをとったり本格的で、ビックリする位にリンパを流してくれました。
通ったら、このしっかりがっちり、清原下半身もキャシャキャシャ下半身になるかも!?
川原亜矢子バディに、なれるかも!?

セクシー3Dで、ごめちゃばいっ!

ちなみにバイオエステBTBという、お店でございました。

美穂子の、エステ体験記でした。