北陽 虻川美穂子オフィシャルブログ「はれ時々あぶ」powered by アメブロ-090401_0129~01.jpg
こちら、すてちなカバンです。
大きいし、丈夫だし、
柄を良く見ていただいても、見えないとおもいますが、そこはハイテクの時代。
なんとかズームアップして頂いて。
すると、これ模様の所が鉄腕アトムになっているのです!

BSティーンズ倶楽部で先日、手塚治虫をやってから、改めて手塚の世界に触れました。

火の鳥は20代で読んで、ギャグ漫画しか読んだ事の無い私には、あまりの深さと衝撃で途中で読めなくなりました。(キャパシティ越えってやつ?)

今、オーバー30になり、もう一度火の鳥に挑戦中です!(キャパシティ越え越えってやつ?)
鉄腕アトムも、可愛いキャラクターなだけでなく、平和、葛藤、勇気等、「え?鉄腕アトムってこんな内容なの?」とこれまた、オーバー30になって気付いた私でした!