昨日のはなまるマーケットの「まかないでレストラン」で作った「エスニック丼」材料切るだけ切ったらこっちの物だから、簡単で美味しいので作ってみてちょ。
はなまるマーケットのホームページに詳しくは載ってます。
私は、多目に作ったから、家に手作りおかずがあると思うと、潤いのある女の気分になります。


はなまるマーケットで、料理コーナーをやらせてもらう前は、全く料理できないから、いつも、ご飯に味噌つけてキャベツちぎって、食べていたカサカサ女だったわけですから!
そんな私、週1回だけ、はなまるの練習で料理を作ってます。

まだ料理本を見ると、意味がわからずイライラしてしまう(カサカサ女の名残)ので、徐々に料理する日を増やして行きたいです!

目指せ!


野菜ソムリエ!

(野菜ソムリエって、何か潤いのある女って気がしないかしら?)

アハハッ♪