習志野第五中学校.jpg
習志野第五中学校のバスケットボールが、全国3位という事で、バスケットボールをやりに行って来ました!
やはり、10代のアグレッシブさ&全国レベルのハイクオリティさ&パッショナブルさで、バスケット対決は、こてんぱんにやられたのです。
フレッシュさで、売っている(?)北陽ちゃんも、さすがに疲れ何故か、おじさんの香りを体から漂わせながら休憩しながら部員さん達の練習を見ていました。
強豪チームだからか、部員のお母さま達も応援にかけつけています。
「い~ね、こんな子供の応援しに来る生活素敵ね~。」「そ~ね~」とフレッシュさで売っている(?)汗で化粧がとれて見るも無惨な北陽ちゃんが会話してると、気付いてしまいました。
部員のお母さん達の方の年齢だったという事を!
それを、中学2年生相手に「HEY!パス!」「クソー!ズルいぞ!」なんて言っていた自分の大人になれない症候群ぶりにも、こてんぱんにやられました!
そして、次の日、目覚めたら筋肉痛で体が動かない、という事で、またまたこてんぱんにやられました。

習志野第五中学校のバスケットボール部の皆さん!更に全国のバスケットボールチームをこてんぱんにして行って下さい!(我ながら上手いシメだ)

ありがとうございました!