私、恥ずかしながら今まで30年以上も、移動の靴はスニーカー、時々、安全靴、時々、スパイクで大きな足をのびのびと幅広サイズに育てあげて参りました。

しかし本日、一念発起致しまして、ヒールの履ける女=私の思い描く良い女像☆になろう!とヒールのある靴を履いて出かけました!

すると、早速、1歩1歩踏みしめる度に、「この靴狭~い」「いつもみたいにのびのびさせて~」と、のびのび育て過ぎた足の指が、飛び出そうとして靴の内側に容赦なくぶつかってきます。
早くも1歩ずつが血がにじむような激痛です!
いやにじんでいた可能性ありです。
しかし憧れの良い女になる為に歩き続けるしかありません!

さすがに70m歩いた頃から、頼む!そんだけぶつかるならいっその事、指よ!靴をつきやぶってくれ!!
こんなに痛いなら指丸出しで歩いた方がマシだ!
と本末転倒な事を何度も心の中で叫びました。

馴れない歩き方に昔痛めた(長年の針治療で完治した)膝の痛みもよみがえりました。


痛いっっっ!
…でも歩くっっ!
負けてたまるかっ!
…何にっ?

靴を脱いでもジンジンと痛い…。
こんなに皆も指丸出しにしたい位&膝が痛いとしたら、まったくもって女の子って大変ですね☆

っというかそんなの私だけ?!ってかっ?!(吉幾三風)