月に1度のお弁当 | abuchan(o^-^o)のブログ

abuchan(o^-^o)のブログ

ブログの説明を入力します。
初マタからの今はプレママ奮闘してます。
そんな育児や日常的な事をblogに書いてます。
基本的にプレママや先輩ママの申請をと
考えております。宜しくお願いします(о´∀`о)

こんにちは~

だいぶ涼しくなってきましたね~照れ

それでも昼間はまだまだ暑い日があるけどね


そんな今日は月に1度のお弁当の日です

水曜日まで忘れてたのよねガーン

でも思い出してよかった➰😅


そんなお弁当はコチラ

ちょっと先取りハロウィン風お弁当

・雑穀米に焼き鮭と枝豆、塩こぶを混ぜこんでハート形のお握りに
・甘いだし巻き玉子
・カボチャの煮たもの
・サーモンのフライ
・プリンセスのプリントされたウィンナー
・竹輪キュウリ、サラミ竹輪(サラミ竹輪は娘に好評で最近のお弁当の度に入れてます❗️)
・海老の煮たもの
・チーズ
・リンゴ


娘のお弁当を作ったのでパパのお弁当と自分のお昼用にも作りました


御飯を少し残して帰ってきました。
少し多かったかなぁ~ショボーン

最近少しずつ食べれるようになった海老を
今回は入れてみました

食べず嫌いもあるので少しずつ
克服出来たらと思います