数ヶ月ぶりに | abuchan(o^-^o)のブログ

abuchan(o^-^o)のブログ

ブログの説明を入力します。
初マタからの今はプレママ奮闘してます。
そんな育児や日常的な事をblogに書いてます。
基本的にプレママや先輩ママの申請をと
考えております。宜しくお願いします(о´∀`о)

こんにちは👋😃


何なら夏休み終わったとたんのお天気
下り坂からのジリジリ&じっとり暑い日
続きますね~ショボーン

そんな今日はセリアに行って来ました

それはチョコチップを買いに
結果は売って無かったよえーん

ちらほらblogの方でセリアでマスク有った❗️
と見て先週も行ったんですけど
そちらにはガーゼマスクしか売って
無かったのですが、
今日行った所には有ったんですよー

本当にたまたま探し物してたら見つけちゃた
個数制限はされていませんでしたが
とりあえず親子で行ったので3つ買ってきました☺️

それとDAISOてはコチラ

マスクに貼るシール
我が家の娘さんアレルギーで咳が出るので
コチラを早速買いました

幼稚園の方には言っては有りますが休日
とか出掛けるときようにと思い


そして先週の日曜日にはメガドンキホーテで

山積みのマスク達

POPには確か在庫確保が安定したため個数制限なしで御求めいただけます❗️
みたいなことが
なのでコチラ5つ買いました


まだまだいつまでマスク生活続くか分からないので少しずつ節度を持って購入しています。



そして最後にコチラも気にはなります


送料はかかるものの枚数が50枚て
スゴくないですかー⁉️
使い捨てじゃないし安いですよねー

きっと来年も使うだろうし子供用に買っておこうかなぁー
来年は小学生だし、今は幼稚園で園では
外せるマスクも小学生じゃどうなるのか分からないし😱

手作りも良いけどねー❗️


そして今開催中の楽天SSで買おうか迷ってる物
娘さんのおやつに自分の小腹
と大活躍