今年も駿ホンさん、福さんに会いに静岡遠征へ行ってきました。


事前に色々打ち合わせ。

私の指でも出来る釣り、私の体調でも行けるように、私の…私の…色々考えてくれ、ほんま有難いです。

私はこの2人の事を、大切な友人であり仲間であり、何なら家族やと思っています。


以前からこのブログを読んで下さってる方は、静岡遠征言うたら…と色々思って下さる方もおられるでしょう。


楽しみにして下さってる方のほとんどは、釣果ではないと思いますが(*´艸`*)



りんさんも、もちろん連れて行きました(強制)。今年のりんさんはワルメン風です↓






残念ながらりんさんはブログを卒業されてしまったけど、静岡へはもちろん同行してもらう〜♪


砂利浜抱きしめって何?

福さんとの死闘て?フサフサとカッパとババァとピヨピヨ日記2022、復習はこちら↓


https://ameblo.jp/abubugarcia/entry-12467446988.html 


https://ameblo.jp/abubugarcia/entry-12467447196.html 


https://ameblo.jp/abubugarcia/entry-12529108325.html 


https://ameblo.jp/abubugarcia/entry-12529130377.html 


https://ameblo.jp/abubugarcia/entry-12708883720.html 


https://ameblo.jp/abubugarcia/entry-12709229537.html 


https://ameblo.jp/abubugarcia/entry-12709423045.html 


https://ameblo.jp/abubugarcia/entry-12708388011.html 




年末年始に向けて、私は巫女の準備もありガンガン忙しくなってきとる〜てな今日この頃、今年もあと少しなんだな…と実感しています。


書き上げられず、またブログを途中でお休みする事になるかも知れませんが、まぁ、それはそれで毎年の事かwww


ざっくり丸っと宜しくです〜ヘ(´∀`ヘ)