さぁ、これから静岡までのロングドライブ。


え?どこ行くん?何で静岡行くん?てな人はこちら↓


https://ameblo.jp/abubugarcia/entry-12780018142.html 



仕事終わって帰宅、ちょっとでも仮眠していこ〜


(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳    (۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳


んなアホな!寝れるわけない!


と言うのも、私…前科がありまして…静岡が広い事をすーっかり忘れており、浜名湖過ぎたらもう富士山♪とか、静岡を半分ぐらいに濃縮還元して記憶してしまってました。


到着予定時間を2人に伝え、安全にゆっくり余裕持って向かう〜とか呑気に電話しとったんですゎ。


うん、気をつけてね。ゆっくりでいいからね。高速降りたら連絡してね。


はぁ〜い、ほな後で〜(*ノ´∀`*)ノ




ねぇ、三重県からそんなに早く着く?って、駿ホンさんと福さんがザワザワしてるのもつゆ知らず〜♪


浜松から走れど走れど、静岡なのよ~

焦ったね、あん時は。だって福さんがさ、あたしが来たのに浜インする場所がないとかダメ〜て、2時間前から浜に入って場所取りしてくれてたのにさ、1時間半もの大遅刻。


申し訳ございません!申し訳ございません!全ては私の親の育て方が悪かったんです!親のせいです〜(۳˚Д˚)۳



それでもね、「おかしいと思ったんだよね〜、そんな近かったっけ?まぁ姉さんが言うから待ってよ〜ってね?二人で言ってたの〜」


何も責めず、来れて良かったと喜んでくれる。

もうこれだけでご飯三杯食べれて泣けます。゚゚(*´□`*。)°゚。


寝坊の怖さもあるけど、素敵な2人に会えるのが楽しみすぎて眠れる訳ないってのが大きいんだろ。


罪はもう償った♪今回は大丈夫〜。りんさん、行くぜっ!もぅ覚えたし〜、静岡は広いって〜ヘ(´∀`ヘ)

ただ、途中で睡魔がきたら遠慮なく眠らせて頂く事、疲れたら遅れてでも休憩させて頂く事を伝えて出発してました。


なのに福さん、また早くに浜インして場所取ってくれてる。駿ホンさん、私が到着する前から迎えの連絡待ってスタンバイ…これだけで素麺を つゆなしで10束食べれて泣ける!。゚゚(*´□`*。)°゚。


ご機嫌で予定通り走ってたんです、途中までは!


いつもは旧東名なんですが、真夜中すぎて海見えへんし、帰り道は旧東名で行きは新東名にしよ〜


新東名走った事ないから楽しみ〜♪


…が、間違いの元でした。


は?何で東京方面やねん、静岡やーちゅーてんねん。浜松で高速乗り換えか?


浜松なんちゃらってとこでナビ無視したら、あれ?これ高速降りてるやん!完全に下道やん!


戻ります(๑•̀ㅂ•́)و✧


インターホンで、もしもーし♪あたし静岡行きたいんですけど、東京方面行かんとあかんかったんですか?特別転回出来ます?


年に1回は特別転回させてもらってる私…。またやってもた。


はい、だいぶ走ってこられてますね~

Uターンして再度お入り下さい。次の分岐を東京方面に向かって…


ありがとございま〜す、行ってきま〜す


…もしもし、静岡の民たち、あのね…

サービスエリアにて、浜松で間違えて降りた事を伝えると、ええーっ!て静岡から安定の悲鳴が届くwww


すまん、遅れます。きっと間に合いません。


気を取り直して〜、出発〜♪


わぉーん!


ナビがここで降りろって言う…

絶対違う、手前やん…

でも…ナビ無視して浜松なんちゃらで降りて間違ってたし…


よっしゃ、信じたろ!わし、降りる!


おい、こらー!やっぱ下道になるやんけー!くっそ、分離帯あるから高速戻れん…。


もしもーし、ナビを信じたらコロッと騙された、三重のabubuと申します〜


えぇー!


もうけっこう近くまで来れてるやんな?このまま下道で向かうわ〜。


うんうん、気をつけてね。そのまま走ってると橋があるから…


全く知らない道、土地勘もない。ナビだけが頼り。まぁこれもいいわね〜て走ってたら、ドーンと眼の前に大きな富士山が現れた!


うち、静岡来た…また来れた…

これだけでコッペパン水なしで6本いけて泣ける!(ノД`*゚)゚・:。.


美しくそびえる富士山の写真、撮りたかったが運転中なので撮れなかった。

次に来る時も手前で降りて、この富士山をまた見たいと思える程素敵な富士山でした。





あー!久しぶり〜


駿河湾ジギングスタートです♪


続く〜