梅田で女子会 | あーちゃんの楽しみ

あーちゃんの楽しみ

海外30ヵ国以上(フランス、イタリア、ハワイ、シンガポール、韓国などは複数回)海外旅行 国内旅行 大好き。 そこでしか食べられない美味しい物食べる事。SMAP大好きなちょっと年増なレディ。

いつも仲良くしていただいている誕生日が今日というお友達と、大阪から滋賀に引っ越した友達と、3人で女子会。
⁡大阪を離れた友達とは2人とも何年ぶりかの再会。
皆口々に、変わってないねと言いながら、いやいやそんなことないと言って話が始まる。

グランドビル31階、景色も良く飛行機が飛んでいくのがよく見えて、旅行や飛行機が大好きな私にはとても良い席。

⁡誕生日プレートを頼んでいたので、写真を撮ってくれたり、些細な気配りのスタッフがいて、心地よく美味しく料理を食べました。






2時間と言われましたが、その日は長くいられて、おしゃべりに花が咲きあっという間の時間でした。

⁡鉄道が延伸して、箕面萱野駅ができ、お店もいっぱいになるから、今度はそこで会いましょうと約束して、お別れしました。