揺れゲーやってみました - 仮面のメイドガイ ボヨヨンバトルロワイヤル | まだまだPSP

まだまだPSP

時代に取り残され、今も毎日PSPをプレイし続けています。

『揺れ』


この文字だけを信じて買ってみたゲームがあります。


仮面のメイドガイ

 ボヨヨンバトルロワイヤル


2009年発売の対戦アクションゲームとなります。

近所の中古ゲーム屋で800円で買えたのでお買い得でした。


6組のキャラクターの中から選択できます。ちょっと少ない…

↓対戦といってもHPみたいなのはなく、アイテムをぶつけることで相手を辱めることができますニヒヒ

↓水着姿にしたり

↓タコで攻撃したり



↓服を破いたりポーンポーン


先程の対戦画面の中で特定のアイテムを先に10個集めることでミニゲームに挑戦できます。

このミニゲームに失敗すると、対戦部分から再度やり直しとなります。

たくさん辱めておいた方が有利になるようです。


画像だと分かりませんが、対戦中も会話中も常にあそこが揺れまくっていますデレデレ

けっこう過激な場面が多いですね。




対戦が難しくて、勝ち進んでいくほどCPUのレベルが上がるようです。

また、特定の場所でフリーズしてしまうので4時間ほどプレイしたところで止めにします。

次はもうちょっと真面目なゲームに挑戦したいと思います。


以上、仮面のメイドガイ ボヨヨンバトルロワイヤルでした。