えっちぃのを期待… - ToLOVEる ドキドキ!臨海学校編 | まだまだPSP

まだまだPSP

時代に取り残され、今も毎日PSPをプレイし続けています。

私は80年代90年代の懐かしいアニメを見たくてDアニメストアというのを契約しています。

そこで何となく見てみたToLOVEるというアニメが面白かったので、PSPでも遊んでみました。


ToLOVEる

ドキドキ!臨海学校編

2008年発売の恋愛アドベンチャーゲームです。

主人公のリトが通っている高校で臨海学校に行くことになり、

トラブルだらけの生活を過ごしながら最終日に女の子へ告白という流れになります。

アニメでは可愛い女の子ばかり出てくるハーレム状態のため、色々と期待しちゃいますデレデレ


↓臨海学校なので、もちろん海水浴あり。

↓料理を作れば裸にエプロン・・・に見える。

↓服が破けるトラブルはいつも通り。

↓旅館に戻れば浴衣姿もあり。

 御門先生、下着つけてないですよあせる


↓妄想の世界もたくさんあります。

 想像力豊かで若さが羨ましい。。

↓水着のヒモ、結んであげたい!
↓混浴してみたーい!


臨海学校ということで4日間しかないうえ、基本的にどの女の子からも好かれているのでゲームとしては簡単です。

アドベンチャーに慣れていない私でも全シナリオ全画像をコンプリートすることができました。

途中で選択肢を誤ってゲームオーバーになることはありますが、また直前の状態へ戻してくれる親切設計です。


あとは忘れないように女の子の画像を記録残しておきます。


↓デビルーク星の第一王女、ララ

↓憧れの同級生、春菜

↓風紀委員の古手川 唯

↓先輩なのになぜか一緒に来ている天条院 沙姫

↓金色の闇(ヤミ)

↓ルン


年齢区分がB:12才以上対象ということもあってか、過激なえっちぃ画像はありませんが、

セクシーなボイスを聞くことはできます。

全体のボリュームは少ないので、積みゲーを減らすにはちょうど良かったです。


以上、ToLOVEる ドキドキ!臨海学校編でした。