7/29 ファスティング 第5弾 4日目 | あぶログ -ソフトダーツプロ鐙屋の気ままな日記ー

あぶログ -ソフトダーツプロ鐙屋の気ままな日記ー

ソフトダーツPERFECTプロ選手活動と平日は普通に仕事をしている気ままな日記です。プロ選手としての活動報告、感じたことや色々なことを気ままに書いています。(^_^)

恒例の体重測定

ファスティング3日目の体重の結果
72キロ台に初めていきました爆笑
よし良いぞ爆笑

本日のウォーキング

お昼を使いながら仕事もやりつつウォーキング
会社からイオンモール幕張新都心の往復をウォーキング!

約1時間50分で9.7キロ。

結構歩けました照れ

【感想】

中日に入りました。
前回まで5日間を経験してるので、明日を過ぎると道の領域へ突入します。えー

変わらないとは思うけれどドキドキします!びっくり

すぐれない天気でしたが会社からイオンモール幕張新都心の往復ができました。ニヤリ

途中パラついでましたが何とか完歩!
通算で1時間半のウォーキング!
良い運動になりました。ウインク

さて、明日の体重測定が楽しみです照れ

乞うご期待

ファスティングに興味のある方はこちらまで

稲毛海岸アクティブ整骨院