7/28 ファスティング 第5弾 3日目 | あぶログ -ソフトダーツプロ鐙屋の気ままな日記ー

あぶログ -ソフトダーツプロ鐙屋の気ままな日記ー

ソフトダーツPERFECTプロ選手活動と平日は普通に仕事をしている気ままな日記です。プロ選手としての活動報告、感じたことや色々なことを気ままに書いています。(^_^)

恒例の体重測定

前回の回復食後の体重になりました。

ファスティング第5弾3日目

朝の目覚めは、とても良いです。

昼休みは、ウォーキングタイム

会社からJR津田沼、京成津田沼の各銀行を渡り歩き1時間ウォーキングでしました。チュー

明日も雨が降らない事を祈ります。えー


【感想】
ファスティングを始めると目覚めが良くなります。ニヤリ
今日は、外でのウォーキングで汗をかけたのでデトックスも出来たと思います。ニヤリ

始めた当初は、これで終わりでしたが今ではそれも普通になってきました。ニヤリ

ファスティングは、3日目からが効果を表しますので、これからが楽しみです。ウインク

何をやるにしても楽しめるかが鍵になりますね照れ

明日の結果も楽しみですチュー

乞うご期待ウインク


ファスティングに興味のある方は、こちらまで

稲毛海岸アクティブ整骨院