6/30 ファスティング 第4弾 回復食3日目 | あぶログ -ソフトダーツプロ鐙屋の気ままな日記ー

あぶログ -ソフトダーツプロ鐙屋の気ままな日記ー

ソフトダーツPERFECTプロ選手活動と平日は普通に仕事をしている気ままな日記です。プロ選手としての活動報告、感じたことや色々なことを気ままに書いています。(^_^)

恒例の体重測定

いやー!まずいですねー!びっくり
1キロ以上戻ってしまっている。えー

ファスティング第4弾回復食3日目


【朝食】

【10時の休憩】



【昼食】



【3時の休憩】




【夕食】


【感想】
体重が何故か1キロ以上戻ってしまっている。ショボーン

今日は、時間の関係と天候が良くなかったため、ウォーキングができませんでした。えーん

時間があれば屋内でのウォーキングが出来ましたが、たまにはこういう時もあります。えー

仕方ありません。キョロキョロ

体重が落ちないのは、排便が思うように行っていないからか?キョロキョロ

これ以上増やさないように気をつけよう!プンプン