6/29 ファスティング 第4弾 回復食2日目 | あぶログ -ソフトダーツプロ鐙屋の気ままな日記ー

あぶログ -ソフトダーツプロ鐙屋の気ままな日記ー

ソフトダーツPERFECTプロ選手活動と平日は普通に仕事をしている気ままな日記です。プロ選手としての活動報告、感じたことや色々なことを気ままに書いています。(^_^)

恒例の体重測定

おかしいなぁ?えー
回復食初日でこんなに重くなるはずないのにな!
73キロ台に戻したい。プンプン

ファスティング第4弾回復食2日目

【朝食】

・グリーンスムージー
・バナナ🍌

ここ4ヶ月定番の朝食です。

【10時の休憩】

素焼きのミックスナッツ
 アーモンドがお気に入りです。

【昼食】

・玄米ご飯
・なめこの味噌汁
・ひじきと大豆の煮物
・切り干し大根
・豆腐
・ひきわり納豆

【ウォーキング】


幕張本郷駅から会社に帰る途中幕張インターの丘の上付近にある日本で初めて飛行機で宙返り飛行をした『山懸飛行士の殉空の地碑』があります。


少し歩くと畑の中にポツンとありました。


山縣豊太郎飛行士は、広島県出身で天才飛行士と呼ばれていたそうです。

詳しくは、下記URLよりご覧ください。



【3時の休憩】

・フルッタフルッタのアサイースムージー

【夕食】

・発芽玄米ご飯
・豆腐とわかめのお味噌汁
・サラダ🥗
・ひじきと大豆の煮物
・切り干し大根
・納豆
・豆腐

【感想】
回復食1日目を見ても暴食してないのに増えてしまった。びっくり不思議でたまらない。えー

過ぎてしまったことは仕方ないので切り替えていきます。照れ

そんなことからウォーキングでは、かなり歩けたと思います。ウインク1万歩以上歩けました。おねがい

習志野市の史跡に触れることが出来ましたし、そこはお亡くなりになった場所でもあるので、拝むことも忘れずに行いました。プンプン

それでは、また明日。照れ