10/2 そんなに都合よくいきませんね | あぶログ -ソフトダーツプロ鐙屋の気ままな日記ー

あぶログ -ソフトダーツプロ鐙屋の気ままな日記ー

ソフトダーツPERFECTプロ選手活動と平日は普通に仕事をしている気ままな日記です。プロ選手としての活動報告、感じたことや色々なことを気ままに書いています。(^_^)

本日もいろいろ測れました。


少し体重が上がりましたが、微々たるもので昨日の数字が良すぎたということですね^_^

そんなに都合よく行きませんね。

今日のメニューは、これ!


味もしっかり付いているので3日目だけど全然飽きません。

美味しく感じます。

食事だけでどれくらい変化するんだろうか?
楽しみです^_^

乞うご期待!

そして、今日は嬉しいニュースが入ってきた。

母校野球部が国体で優勝し、初の全国性を成し遂げました。