10/1 2日目を迎えると何とすごい数字に | あぶログ -ソフトダーツプロ鐙屋の気ままな日記ー

あぶログ -ソフトダーツプロ鐙屋の気ままな日記ー

ソフトダーツPERFECTプロ選手活動と平日は普通に仕事をしている気ままな日記です。プロ選手としての活動報告、感じたことや色々なことを気ままに書いています。(^_^)

何と朝体重を計測したら驚きの数字が


昨日のがこれ

大体同じ時間に計測しています。

食事の他は、30分歩くことができました。

1キロ以上減ってるΣ(・□・;)

1日だけでは信じ難いのですが、継続的に掲載していきます^_^

今日のメニューはこれ。



大好きなカレー🍛😍

こういう栄養食は、味が薄かったりよく聞きますが、このデリは不味くないです。

味もしっかりついていて、続けて行けそうです^_^