6/17 名古屋と母校! | あぶログ -ソフトダーツプロ鐙屋の気ままな日記ー

あぶログ -ソフトダーツプロ鐙屋の気ままな日記ー

ソフトダーツPERFECTプロ選手活動と平日は普通に仕事をしている気ままな日記です。プロ選手としての活動報告、感じたことや色々なことを気ままに書いています。(^_^)

待ちに待った名古屋旅行!おねがい
ですが出発時刻と同刻で母校がインターハイ東京都2次予選初戦の準々決勝を戦っていました!びっくり

対戦相手は、成立学園プンプン
選手権決勝で2年連続で対戦しているので全国大会に出場するするにはいつも立場だから相手です!プンプン

現地で応援している先輩から、ライン速報の情報を見ながら先制点が入るのを待つと延長後半に先制することが出来、それが決勝点となり準決勝へ進出笑い泣き
母校の鬼門となるベスト8で勝てて良かったです。おねがい

安堵しながら名古屋へ行けました!ウインク

名古屋駅に着いて、お昼ご飯に名古屋ならではのお昼を食べたくて、駅ビルの中のひつまぶし屋さんを探したら、長蛇の列でした。びっくり

断念し、宿泊先のへショボーン

そうしたら、周りにお店がいっぱいあったので助かりました!照れ

家族も大好きなスタバもあったりして良い環境でした。ラブ

ただ、せっかく名古屋に来ているので、こちらならではの食事を食べました!ニヤリ

ホテルのチャペルが見えて、息子の好きな新幹線が行き来するのが全て見えてもう息子は超ご機嫌!おねがい

明日は、メインのLEGOランドへチュー

天気が悪そうですが、楽しめたらと思います!爆笑