6/16 2ヶ月ぶり | あぶログ -ソフトダーツプロ鐙屋の気ままな日記ー

あぶログ -ソフトダーツプロ鐙屋の気ままな日記ー

ソフトダーツPERFECTプロ選手活動と平日は普通に仕事をしている気ままな日記です。プロ選手としての活動報告、感じたことや色々なことを気ままに書いています。(^_^)

2ヶ月ぶりに髪を切りに行きました!おねがい

もうボッサボサの白黒のツートンになってしまっていたのと家族旅行前にスッキリしたくて!ショボーン


白髪染めガーン


ここに来なければ読まない本たち!キョロキョロ
ファッション雑誌なんか読みませんからね!てへぺろ

そんで持ってこんな感じでさっぱりしました!
あまり自撮りは得意でないのですがショボーン

明日は、家族旅行なので楽しんできます!ラブ