早いな | あぶログ -ソフトダーツプロ鐙屋の気ままな日記ー

あぶログ -ソフトダーツプロ鐙屋の気ままな日記ー

ソフトダーツPERFECTプロ選手活動と平日は普通に仕事をしている気ままな日記です。プロ選手としての活動報告、感じたことや色々なことを気ままに書いています。(^_^)

明日で1月も終わりですね!

40代になってからは
とても1日が早く感じることから、1ヶ月、1年間かとてもかなり早く感じます!

なので1日1日を大事に過ごしたいですね!

ダーツでは、やはり練習から1投1投大事に泣けたいものです!

今期でプロでの試合が100試合に到達する予定です。
なかなか勝てませんが、今期は勝ち数が負け数を上回るように、そして、100試合目の試合は勝利で飾りたい!

全てを大事に!
という日記でした!^_^