僕にとって | あぶログ -ソフトダーツプロ鐙屋の気ままな日記ー

あぶログ -ソフトダーツプロ鐙屋の気ままな日記ー

ソフトダーツPERFECTプロ選手活動と平日は普通に仕事をしている気ままな日記です。プロ選手としての活動報告、感じたことや色々なことを気ままに書いています。(^_^)

残業が長引きそうなので、途中『そうだ、油そばを食べに行こう』となって検索!

食べログで上位にあって会社の近くにありそうなところで選んだのが千葉市作草部『まるわ』に行きましたがニアミス!

定休日でした残念!

といえことで稲毛海岸の『自家製太打麺 勢拉 』
へ行きました!

{7A9201B7-DE7F-46D8-950A-5F7C4E1CEC5E}



時間をかけるわけにはいかないので!

油そば 中盛を注文!

{060810DD-B10B-464F-87FC-2C16F0699C01}

美味しかったです!

が少し汁が入っていて、さっぱりではないので
僕にとって私の求める油そばではありませんでした!

千葉で油そばを開拓して見ます!

ダイエット中なのでマイペースに探します!(≧∀≦)

それでは!