大腸内視鏡検査 |   サテアン

  サテアン

   ~Welcome to my サテアン~




しょーこーといえば下痢



最近はそれに血便がオマケで付いてくるようになった



というわけで、今日は大腸内視鏡検査



口からも入れられたことないのに

ケツから入れられるなんて・・・



検査というのはいろいろしんどい



まずは食事制限でコーヒーが飲めない



昨日は一日病院から支給された流動食のみを食した


{7B156B99-3BB7-4925-A855-0B20E90A1A66}



そして今朝は腸内洗浄用の液体2Lを2時間かけて呑む


{6186EBCD-D791-4213-A4D4-0C1BB2290641}



飲みながら2時間トイレにこもり

最後は無色透明の液体がシャーシャー出てきた



そしていつもの愛知医大病院



このブログにも何度登場したことか



2008年 突発性難聴(ブログ開始前)

2010年 EBウイルス感染症

2014年 埋伏歯手術

2016年 ストレス

2017年 大腸・・・?



外国行きたいわりには愛知医大から離れられません



ケツカメラ進入室へ入ると

美人ではない、BBAでもない女医が3人



ケツカメラをグイグイ入れられる



はぁーっ、痛い><、、



腸が引っ張られるような激痛



女医の乳がなんか足に当たってるけど



そんなことより痛い><、、



包丁で刺された感じ



やっぱり病気はするもんじゃないね



近代医療は痛みが少ないって言われてるけど、毎回激痛くらってるし



ケツカメラが終わった後も激痛は続いた



ケツから空気を大量に入れられたせいでお腹が風船のように膨れ上がりトイレにこもる



1時間かけてブーブー空気を抜いて少しずつ痛みを和らげる



その後なんとか家にたどり着き、一寝入り



さて、何か食べようか食べまいか迷うな



だって今の僕の体内、う●こ0%!



どんなに美人な石原さとみだって腹の中にはう●こがあるわけで



う●こ0%って、石原さとみに勝った気分だ



なんか食べるのもったいない