あわあわラテ 泡立ち方 動画を作成しました! | あわあわラテ ブログ

あわあわラテ ブログ

『あわあわラテ』はお湯を注ぐだけで泡がモフモフ。そんな不思議&美味しいラテです!簡単に大量の泡がでます!動画でぜひご確認ください!各地の名産品とコラボして、ラテの販売種類世界一を目指します・・・それが『あわあわラテ』です。

ラテ子です。

 

あわあわラテの泡立て方の動画を作りました!

 

 

 

といっても、お湯を入れただけです・・・・

 

こんな感じでお湯がモフモフ出てきます・・・・(笑)

 

ぜひ確認ください!

 

抹茶を最後にすれば良かった・・・・(笑)

 

サンプルなくなってしまって、撮り直しできませんでした・・・泣

 

発売は12月1日です!

 

アマゾン・メルカリでも発売しますね!

 

 

詳しくは公式サイトをご確認ください。