高校インドア予選 | KSTC

KSTC

スケジュールなどをアップします

予選ブロック敗退

0-3獨協

1-2千代田

 

高1主力4人が学級閉鎖で欠場となり、たいへん苦しい試合となりました。

初戦は相手(2試合目)に出だしから「勝たなければ」という硬さが出てミスが重なり痛い敗戦となりました。

2試合目は応援に来ていただいた田部井さんが「別人のようだ」と感想を言ってくれたようにシード校相手に良いチャレンジができました。

いろいろあった1年間でしたが、4人で最後まで完走できたことを称えたいと思います。

お疲れ様でした。

 

新チームも良いスタートが切れているように思います。

しっかり目標に向かって力を合わせていってほしいと願っています。