ジモティ、たま〜〜〜〜に

出品して、

そのままにしてますが。

 

数日前、気分良く、うちでは使わない日用品を

ただでお譲りして

引き受けてくれた方が良い人で

嬉しくなったところ。。。。。

 

男性のユーザーでまだ取引を1度もしたことがない人からの

問い合わせ。

4月に登録した人。

居住地や仕事が書かれてない。

しかもプロフィールさえない。

 

まぁ、だれでも、最初の一歩はあるし、

評価の数がゼロからのスタートはみんな同じだし。

 

また、居住地は取引があった時に知らせようと思ってる人なのか?

 

出品物は洋裁小物。

ほしいと思ってくれる人が男!?目

いやいや偏見はいけない。

もしかして、

服とか作るようなことをしている人なのか?

 

ただでもらえるならいいんじゃないびっくりマーク

と思って問い合わせをしてくれたのかなぁはてなマーク

 

と、色々、前向きに見ようと思い、

問い合わせの返事をしました。

 

そして、メッセージのやり取りの4通目まではまともでした。

そのあとです。

変な文章が送られてきたのは。ゲッソリ滝汗ポーン

打ち間違いはてなマーク

と百歩譲って、

『どう言う意味か』と問うと、

 

     OUT   爆弾ドクロ爆弾爆弾爆弾

 

ゲローな返しが来て、、、、、

 

 即ダウン通報むかっドクロむかっむかっむかっむかっむかっ

ブロックしてやりました。

でもやっぱ、気持ち悪ィのと恐怖で一瞬手が震えました。

情けないことに。パンチ!

 

人の好意を踏みにじりやがって

そういう人間、絶対、許せない。

ばっかじゃね〜のとか言ってやりたかったですが、

それを言う価値もない人間と判断し、

すぐやり取りを中止しました。

 

昔はトラブルユーザーの一覧表とかあって、

そこで、調べて、そこに名前がなかったら、

取り合えず安心して!?取引きしたのに。

あまりジモティをやっていなかったうちに

その一覧表は消えてしまったチーン

 

ジモティの取引きは数回しかやっていませんが、

こんなやつにぶちあたったのは初めてで

がっかりです。

しかも心折れます。

すんげ〜気分悪し。

 

そして、、、、夕方、一瞬、⚡️⚡️で停電しました💦

関係ないけど叫び叫び叫び