おや、意外と読んでる。
エンジェルボールおすすめです。
読んだページ数:2930ページ
ナイス数:61ナイス
エンジェルボール4 (双葉文庫)の感想読了!いやーおもしろかった。あの結末は半ば予想しつつも、どうにかならんものかと思うばかり。もらいものの命なんだから、みんなが幸せになるために・・・。うーん、実際にはできない決断のような気もしますが、胸に来ますね。文句なしにおもしろかった、良作!!
読了日:12月26日 著者:飛騨俊吾
エンジェルボール3 (双葉文庫)の感想読了!悪魔のバットの事情も徐々に明らかになる3巻。物語もいよいよ大詰め!おもしろいよ。
読了日:12月26日 著者:飛騨俊吾
エンジェルボール2 (双葉文庫)の感想連続読了。さあ盛り上がってまいりました。子供ネタを絡められると評価が甘くなるので微妙なんですが、なにはともあれおもしろい!物語も中盤。これからどのように風呂敷を畳んでいくのか楽しみです。
読了日:12月23日 著者:飛騨俊吾
エンジェルボール1 (双葉文庫)の感想職場の方の勧められ(?)読んでみる。すごい球を投げられる超能力を授かるも、これがなかなかうまくいかない。最初からうまく行き過ぎてもおもしろくないものの、ちょっとヤキモキしてしまう。続きが楽しみです。
読了日:12月21日 著者:飛騨俊吾
王都炎上・王子二人 ―アルスラーン戦記(1)(2) (カッパ・ノベルス)の感想読了。やっぱりアニメから入りました。大体12話分くらいですね。小説版では黒幕が結構活躍してます。良作。
読了日:12月19日 著者:田中芳樹
キャロリングの感想読了。海の底がないかと、図書館の棚を眺めていたら何気に出ていた有川さんの新刊。相変わらずするする読める安定した作家さんです。良作。
読了日:12月10日 著者:有川浩
悲嘆の門(下)の感想読了。ミカリンの下りがリセットされたのは良かったのか悪かったのか・・・。後半ちょっと駆け足で、いまいちしっくりこなかったです。佳作。
読了日:12月6日 著者:宮部みゆき
悲嘆の門(上)の感想読了。英雄の書の続編?です。後半に前作の主人公ゆりこちゃんが出てきて懐かしい。前半は現実路線で話が進んできますが、途中でファンタジー(?)にシフトチェンジします。評価は後編読後に。
読了日:12月1日 著者:宮部みゆき
読書メーター






