今日の姫騎士となかよくとか感想とか | 情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ

情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ

思いつきのままに更新する情報要約サイト。記念日情報とか次世代ゲーム機マンガやゲーム攻略も。

今日の感想

「姫騎士と仲良く20話」

自分が正論でマウントとれる時は行動に一切の躊躇がなくなる主人公の最悪な性格本当に好き(挨拶)。

 

あと今回主人公が合流した冒険者一行に「敵対する国」があると設定が出てきたわけですが、主人公の探してる姫騎士がその敵国の姫第二話で姫騎士の言ってた「刺客」が冒険者一行だったら板挟みになった主人公がどんな行動を取るか楽しみです。脚本の人そこまで考えてないと思うよ。

 

探してた姫騎士と一応仲間(半分復讐対象)という二つの仲間の板挟みになり正義を自分で選ぶ状況になったら性格最悪な主人公がどんな理屈で動くのか楽しみです(例の邪悪な笑顔で)。

 

と、つらつら思ったこと書きつつ終了です。

 

それでは。