今日のFGO感想とか伝承結晶とか今週の喧嘩稼業とか明日の映画とか | 情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ

情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ

思いつきのままに更新する情報要約サイト。記念日情報とか次世代ゲーム機マンガやゲーム攻略も。

今日のFGO感想

FGO 水着イベ 第二部画像
現在開催中のFGOの水着イベントの開催期間は明日31日の13:59までとなっています。


FGO 伝承結晶 3つ入手画像
ちなみに第二部の開拓12は作り直すことで伝承結晶が最大3つ手に入りますので、未入手の方はイベント終了までに是非。


FGO感想 エリちゃんカリスマ

伝承結晶はスキルレベルをMAXにするのに使う貴重なレアアイテム(意味の重複)なので、この機会に是非入手しましょう。画像は我がカルデア主力のカリスマアイドル(C)。


Fate スキル上げ QP不足画像

まぁ伝承結晶は大体消費QPの方がキツくて使い切れずに溜まっていくんですけども。絆ポイントもそうだけど、このゲームちょっとQP消費量インフレしすぎじゃないですかね…。


と、つらつら思ったことを書きつつ終了です。


それでは。


Fate/Grand Order コミックアラカルト III (角川コミックス・エース)


天★三


今週の喧嘩稼業


今週の喧嘩稼業を読んで、つらつらと感想を書きたくなったので明日あたりに記事を更新する予定ですが、いつも通りにテンション次第で予定は未定で(略)。


と、つらつら書きつつ終了です。


それでは。


喧嘩稼業(7) (ヤンマガKCスペシャル)


明日の映画

テレビ東京 昼1:50~3:55

グランド・イリュージョン