今日のFate/GO感想
今日は我がカルデアに初の星5サーヴァントが来てくれました。
来たのは現在ピックアップ中の★5セイバーの「ネロ・クラウディウス(ブライド)」。
自分は★4のネロもちょうど先月手に入れたので、これで赤王嫁王と揃いました。あとジャックさえ来てくれれば…。
しかし昨年7月にこのゲームをプレイし始めて早200日弱。ゲーム中で手に入った石を全てガチャにつぎ込んでも200日間で1体も来てくれなかった★5サーヴァントだけに、今日嫁王が来てくれたのは嬉しさもひとしおです。あとジャックさえ来てくれれば…(略)。
何はなくとも嫁王は今後我がカルデアの主力として育てていきたいと思います。
と、つらつら感想を書きつつ終了です。
それでは。
TYPE-MOONエース Fate/Grand Order (カドカワムック)
★
今日の呟き
嬉しすぎて感情が追いつかないというか、妙に淡々とした文章になっている自覚はあるけども、とりあえずめっちゃ嬉しい。自分にとって星5鯖とか都市伝説レベルの存在だっただけに余は楽しい。
明日の映画
テレビ東京 昼1:35~3:35
「クライムダウン 」
TBS 深夜 2:08~4:00
