シンデレラガールズ第7話感想
年上からこんな丁寧な文章のメッセージを送られていれば「敬語止めろ」と言いたくなる気も分かる(挨拶)。
それはさておき、今回はアレですよ、本当に話が綺麗にまとまって良かったと心底ほっとする。Aパートみたいなのが続いてたらたぶん俺の心が持たなかった。
それと途中から完全にプロデューサーが主役のアニメになってたけど、自分にとっては第一話からそういう認識だったので何の問題もない。むしろ全力で続けたまえ。
と、つらつら思ったことと感想を書きつつ終了です。
それでは。
アイドルマスター シンデレラガールズ 本日のアイドルさん (ビッグガンガンコミックス)
アイドルマスター シンデレラガールズ 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
☆
今日の呟き
今日のアニデレさんの元ネタは「本日のアイドルさん 単行本p31「すごくない!?」」でした。と、元ネタを補足しつつ終了です。
明日の映画
NHKEテレ 夕4:35~5:00
「ミッフィとおともだちスペシャル ミッフィーのどうぶつえんに連れてって 」
フジテレビ 夜9:00~11:10
「ジャッジ 」
NHKEテレ 深夜1:35~2:48
