プラサカプコン吉祥寺店のハイスコアガールイベントに行ってきました | 情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ

情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ

思いつきのままに更新する情報要約サイト。記念日情報とか次世代ゲーム機マンガやゲーム攻略も。

今日のイベント
吉祥寺 プラサカプコン ハイスコアガールイベント
吉祥寺のプラサカプコンにて開催されたハイスコアガールのイベント「ストリートファイターⅡが一番強いのは俺だトーナメントに行ってきました。


プラサカプコン ハイスコアガール イベント画像
メインは名前の通りに参加型のストⅡトーナメントなのですが、出場する腕前も度胸もない自分は会場で販売されるグッズが目当て。


プラサカプコン ハイスコアガールグッズ画像
とりあえず戦利品一覧。


ハイスコアガール関連書籍を買うと貰える小冊子にガイル栞ハイスコアガール缶バッジ(全10種類)ハイスコアガールステッカー(全3種類)


缶バッヂやステッカーはUFOキャッチャーで取る形式なので取れなかったりダブったりと、全てコンプするのに書籍(610円)を含めて合計で3000円強くらい使ってしまいましたが、ステッカーは全3種類と種類が少なく、また種類が多い缶バッヂはチュンリーの格好をした店員さんが欲しい物を取りやすい所に置いてくれたのでダブリも必要最低限に抑えられました。


あと会場で3月のアニメイトでのイベント 以来の生押切先生を見かけて「アニメ化おめでとうございます」と少しお話出来たのが嬉しかったです。ていうか入り口の階段下りたら普通にギャラリーの中に居て予想外すぎて吹いた


何はなくとも今回もイベントの感想やらグッズの感想やら後々記事にする予定。


と、つらつら書きつつ終了です。


それでは。


ハイスコアガール (5) (ビッグガンガンコミックススーパー)


ハイスコアガール(5) 初回限定特装版 「ナムコ」アレンジミュージックCD付き (SEコミックスプレミアム)



今日の予約開始


Vita

ファンタシースターオンライン2 エピソード2 デラックスパッケージ (【特典】永野護氏デザインコスチューム他豪華8大特典 同梱)


限界凸記 モエロクロニクル(限定版) (「はじめての×××」モン娘艶声ボイス全集CD、いつでも一緒お風呂ポスター5枚セット 同梱) 特典鼻血解禁! ! 「袋とじ」付きSP VB&Amazon.co.jp限定 PC壁紙 付


限界凸記 モエロクロニクル(通常版) 鼻血解禁! ! 「袋とじ」付きSP VB&Amazon.co.jp限定 PC壁紙 付


PSP

越えざるは紅い花~大河は未来を紡ぐ~