今日の半猫割りとか初のSRとか明日の映画とか | 情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ

情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ

思いつきのままに更新する情報要約サイト。記念日情報とか次世代ゲーム機マンガやゲーム攻略も。

今日の半猫割り
都市伝説カード SR引かれ姫とGRL 画像
闇芝居アプリの残り3体の都市伝説が全然でやがらないので、半猫割りの方をプレイしたら「SR 引かれ姫」を入手しました。


闇芝居アプリの方の感想でも書きましたが、この引かれ姫は見た目やネーミングで好きな都市伝説なので、半猫割りの方でも入手できて良かったです。しかも初のSRです。何がスーパーレアなのか分からないけれど。


半猫割り Nデブ半猫と宿泊券 画像
あと闇芝居アプリの方で入手していない「デブ半猫」というのも入手しましたが、コイツはビジュアル的に半猫割りのみで出るキャラなんだろうなと。


半猫割り 犬の中の中年男と色々 画像

あと今日は他に「かくれぼうや」や「犬の中の中年男」も入手しましたが、こちらは割とどうでもいい

半猫割り 初SR画像
しかし何はなくとも、今日は初のSRを入手できて良かったです。あと残りのSR4体はシルエットのオーラで1体が間違いなく「しかみ地蔵 」だという事は分かる


と、つらつら思ったことを書きつつ終了です。


それでは。



明日の映画

テレビ東京 昼1:25~3:25

ジュマンジ