任天堂から2014年のカレンダーが届きました | 情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ

情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ

思いつきのままに更新する情報要約サイト。記念日情報とか次世代ゲーム機マンガやゲーム攻略も。

来年のカレンダー
任天堂の封筒 派手なカラーも嫌いじゃない画像
クラブニンテンドーからクリスマスらしいカラーリングの封筒が届きました。


クラブニンテンドー2014年カレンダー画像
中身はクラブニンテンドー会員特典の2014年カレンダーでした。


任天堂カレンダー 7月スマブラ画像
さっそく開封。中身は毎月1本のソフトのイラストが書かれているオーソドックスな卓上カレンダー。


任天堂カレンダー 3月マリオ&ルイージ画像

とりあえず3月のマリオ&ルイージのイラストに吹いた。一ヶ月間飾る絵にしてはイラストのチョイスがシュールすぎると思うんだ。


任天堂カレンダー 8月マリカ画像

それと8月のイラストはマリオカートなのですがマリカ8のロゴと8月の数字をかけている演出がお気に入り。


任天堂カレンダー ドット絵最高画像
デザインというか見た目的には最初の一年分の所のドット絵集合が一番ツボなので、とりあえず自分はこの状態で部屋に飾ろうかなと思ったり。


任天堂カレンダー オマケのカレンダー
あと本体のカレンダーとは別に、よく本屋のレジとかで貰える小さい一年分の日付の入ったカレンダー(正式名称知らず。たぶんカードカレンダーとかそんなん)も一緒に封入されていたのが何かお得感があって嬉しかったです。


と、つらつら感想を書きつつ終了です。


それでは。



今日の予約開始


3DS

ペンギンの問題+ 爆勝! ルーレットバトル! !


明日の映画

テレビ東京 昼1:25~3:25

タワーリング・インフェルノ(後編)


TBS 夜9:00~10:54

トイ・ストーリー3