今日のドリコレ感想
今回のドリームランキングの報酬カード【接客中】ボタンを入手しました。
★
感想とか
これで今までのイベント報酬カードの属性はキュート×3、クール×1、セクシー×0という公式のキュート業務押しが鮮明に。あと画像は好きなコマ。
それはさておき、この【接客中】ボタンはステータスが攻撃・防御の数値に偏りがなく、またスキルも相手の攻防に効果がある非常に便利なものなので使いやすそうです。でもスキル内容はタマミと丸被り問題。
何よりSR+カードは、パワーアップのためにもう一枚手に入れる必要がなく、とにかくシンプルに強化していれば問題ないのがありがたいです。
別に完全に効率を重視してプレイしているわけではありませんが、しかしノーマルカードをMAX近くまで強化していても限界突破用の2枚目が手に入らずに戦力外通知という悲しい状態のカードも出てきてしまっているので、何も心配せずに強化すればいいSR+が手に入るのは嬉しいです。
と、つらつら思ったことを書きつつ終了です。
それでは。
◎
明日の映画の話
明日は昼にテレビ東京で「コマンドー」、深夜にフジテレビで「ザ・フォッグ」とか俺得すぎるラインナップと思ったら、「ザ・フォッグ」はオリジナルではないリメイク版の方なので注意です。
しかしリメイク版はホラー映画としてはストーリーが微妙ですが面白黒人枠のキャラが良い感じに面白いキャラだったのでお気に入りです。悪霊に対する「俺の親は移民だ!!」という真っ当な言い分はコマンドー内の名セリフに通じる絶妙にシュールなセリフだと思うんだ。
と、つらつら書きつつ終了です。
それでは。
コマンドー<日本語吹替完全版>コレクターズBOX (10,000セット数量限定生産)Blu-ray&DVD3枚組
ザ・フォッグ [ノーカット版] コレクターズ・エディション [DVD]
明日の映画
テレビ東京 昼1:25~3:25
「コマンドー 」
フジテレビ 深夜2:05~4:00
「ザ・フォッグ 」

