今日のサイレントヒルとか明日の映画とか | 情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ

情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ

思いつきのままに更新する情報要約サイト。記念日情報とか次世代ゲーム機マンガやゲーム攻略も。

今日のサイレントヒル
情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-Vita サイレントヒル メイン画面
サイレントヒル ブックオブメモリーズの体験版を始めました。


情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-Vita サイレントヒル 3世画像
キャラメイクで深く考えずにネタに走ってみたけれど、これでストーリーとか物凄く面白くて製品版買うことになったりしたら後々後悔しそうだなとプレイしながら少し思う。データ引継ぎあるのか知らないけど。


情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-Vita サイレントヒル プレイ画面
とりあえず一通りプレイしたら感想やら何やら記事にする予定。


と、つらつら書きつつ終了です。


それでは。



明日の映画

テレビ東京 昼1:25~3:25

スピーシーズ 種の起源

フジテレビ 深夜1:50~4:25

ターミネーター2