UNIT13体験版をプレイしました | 情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ

情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ

思いつきのままに更新する情報要約サイト。記念日情報とか次世代ゲーム機マンガやゲーム攻略も。

今日のUNIT13
情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-PSVita UNIT13画像
今日はUNIT13の体験版をプレイしました。


情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-ユニット13 チュートリアル画像
このゲームは特殊部隊の一員となり、潜入任務や破壊工作など様々な任務を行うTPS。


情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-ユニット13 スニーキング画像
体験版では一通りの操作を学べるチュートリアル的な訓練任務と、実際に敵地に潜入して戦う任務を一つプレイすることが出来ます。


情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-ユニット13 ミッション画像
潜入任務は「武器リストの入手」や「エンジンの破壊」など行うべき目的が複数あり、また任務の攻略ルートは一つではなく、どのように動いて任務に挑んでもいい自由度もあります。


情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-ユニット13 スナイパーライフル画像

携帯機ながら操作性もグラフィックも良くて、体験版でもしっかりと面白さが分かる内容なので興味のある方は是非ダウンロードしてプレイを。


情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-UNIT13 気を抜くとすぐ死ぬ画像
また基本的に相手に気付かれずに隠れて敵を無力化しながらこなす任務なので、真正面から戦うと気を抜くとすぐ死ぬので難易度も良い感じでした。


と、つらつら感想を書きつつ終了です。


それでは。


Unit 13



今日の予約開始


PS3

Dead Island: Riptide 【CEROレーティング「Z」】


360

Dead Island: Riptide 【CEROレーティング「Z」】


今日の予約の話
情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-デッドアイランド 覚悟が道を切り開く画像
本日デッドアイランドの続編がアマゾンで予約が開始されました。あと画像は好きなシーン。


情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-デッドアイランド 初戦闘画像
この作品はゾンビだらけになったリゾート地を舞台に生存者を助けたりゾンビ発生の謎を調べたりするサバイバルFPSで、スキルによるキャラの成長や素材を集めて強い武器や銃を作る要素など1作目が自分の期待以上に面白かったので今作も購入予定です。


情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-デッドアイランド リッパー画像

デッドアイランドは発売済みの全DLCが最初から収録されているベスト版が発売中ですのでゾンビ映画やホラーゲーが好きな方は是非プレイを。


と、つらつら書きつつ終了です。


それでは。


(PS3)Dead Island: Zombie of the Year Edition【CEROレーティング「Z」】


(360)Dead Island: Zombie of the Year Edition【CEROレーティング「Z」】


明日の映画

テレビ東京 昼1:25~3:25

シベリアン・エクスプレス


TBS 夜9:00~10:54

キンダガートン・コップ