D3Pのオンラインショップからドリームクラブのサイリウムが届きました | 情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ

情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ

思いつきのままに更新する情報要約サイト。記念日情報とか次世代ゲーム機マンガやゲーム攻略も。

今日の宅配便
情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-ドリームクラブ サイリウム画像

先日D3パブリッシャーのwebShopで注文したドリームクラブのサイリウムセットが届きました。D3Pのオンラインショップはこちら


情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-ドリクラサイリウム 遙華様平たいセット  情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-ドリームクラブ サイリウム 俺の嫁セット
さっそく開封。パッケージはこんな感じ。


情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-ドリームクラブライブ2011サイリウム
中身はこんな感じ。それぞれ各ホストガールのイメージカラーに対応したサイリウムが入っています。というかサイリウムってへし折る前はどれも似たような色に見えます。


情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-ドリームクラブ 省略!未来娘画像
あとイメージカラーと言えば、2年前も思いましたがこのノノノの扱いあんまりじゃなイカ?それともサイリウムって水色だけ素材が高いとか何か理由があるのでしょうか。



感想


というわけでドリームクラブのサイリウムの感想なのですが、元々サイリウムに関する知識が皆無(サイリウム自体を買うのが2年前が初めてで、今日買ったので2年ぶり)なので特に感想もないのですが、この商品は単純にコレクショングッズとして買ったので個人的には満足です。


情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-ドリームクラブ サイリウムセイバー画像
あと2年前の商品とはいえ、中身には何の問題もないので何らかのライブに持っていって使うも良し、凝固していないので血糊にして世界を騙すも良しなので興味のある方は是非チェックを。

情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-ドリームクラブ 平たいメッセージカード画像
ちなみに商品と一緒に送られてくるメッセージペーパーは今回は遙華様でした。


それと今回他にも買った物があるのですが記事にするかはいつも通りに予定は未定で(略)。


と、つらつら書きつつ終了です。


それでは。


DREAM C CLUB Complete Edipyon!


DREAM C CLUB ZERO Special Edipyon!