ビッグファウのソフビが届きました | 情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ

情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ

思いつきのままに更新する情報要約サイト。記念日情報とか次世代ゲーム機マンガやゲーム攻略も。

今日のフィギュア
情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-MAXファクトリー ビッグファウ ソウビ画像01

MAXファクトリーのビッグファウ ソフビが届きました。相変わらず箱がデケぇ。


情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-ビッグファウ ソフビ 箱画像02
箱の裏側はこんな感じ。


情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-ソフビ ビッグファウ 中身画像

とりあえず開封。相変わらず箱の中に説明書の類は一切ありません。


情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-ビッグオー 合金&ソフビ集合画像

取り出してMAX合金ビッグオーと先月発売されたソフビのビッグデュオと並べて記念撮影。あと下は大きさ比較のエンジェルのミクさん。


情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-MAXファクトリー ビッグファウ画像
ビッグファウのデザインはビッグオーとビッグディオに比べて明らかに体中に無駄かつ豪華な装飾が施されているのが特別な感じがして素敵です。


無骨なデザインの中にギミック満載なビッグオーや航空力学的なこだわりが感じられるようなハッタリ感に溢れたビッグデュオのデザインも大好きなのだけれど。まぁ要するに嫌いな機体はないわけなので。


と、つらつら書きつつ終了です。


あとビッグデュオ&ビッグファウ共に現在アマゾンで在庫が復活していますので興味のある方は是非。


また明日22日はビッグオーブルーレイボックスの発売日でもありますので興味のある方は(略)。


と、つらつら書きつつ(略)。


それでは。


THEビッグオー ビッグファウ (ノンスケール ソフビ製塗装済み完成品)

THEビッグオー ビッグデュオ (ノンスケール ソフビ製塗装済み完成品)


THEビッグオー Blu-ray BOX