アマゾンにてファイナルファンタジー零式やモンスターハンター3Gが24%引き | 情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ

情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ

思いつきのままに更新する情報要約サイト。記念日情報とか次世代ゲーム機マンガやゲーム攻略も。

今日の値引き

現在アマゾンにて10月~12月に発売される新作ソフトの値段が下がって軒並み20%以上の割引率で予約受付をしていますので興味のあるソフトがある方はチェックを。


PS3

アンチャーテッド - 砂漠に眠るアトランティス - (初回封入特典:プロダクトコード同梱) 特典 Amazon.co.jp先行 ダウンロードコード付き  4563円(24%引き)


戦国BASARA3 宴  4429円(24%引き)


聖闘士星矢戦記 (通常版) 特典 豪華3大予約特典付き  5593円(24%引き) 


Wii

ゼルダの伝説 スカイウォードソード (期間限定生産 スペシャルCD同梱)  5192円(24%引き)


星のカービィ Wii  4429円(24%引き)


PSP

ファイナルファンタジー零式  5880円(24%引き) クロスレビュー全文はこちら


初音ミク -Project DIVA- extend (予約特典「スペシャルコラボCD」付き)  3990円(24%引き)


3DS

モンスターハンター3G  4429円(24%引き)


SDガンダム GGENERATION 3D  4648円(24%引き)


NEWラブプラス (通常版)  5326円(24%引き) 


イナズマイレブンGO シャイン  4429円(24%引き)



個人的に今年の年末はドラゴンボールアルティメットブラスト熱血硬派くにおくんなど12月発売の物だけでも現時点で買うソフトが5本あるので店頭よりも安く買えるのは非常にありがたいです。


と、つらつら書きつつ終了です。


それでは。


(PS3)ドラゴンボールアルティメットブラスト (初回封入特典:データカードダス同梱) 特典 四星球(スーシンチュウ)付き


(360)ドラゴンボールアルティメットブラスト 特典 四星球(スーシンチュウ)付き


熱血硬派くにおくん すぺしゃる (初回予約特典:オリジナルサウンドトラック付き)



今日のダークソウル プレイ日記

情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-ダークソウル NPC 肉食系痴女ミルドレッド
病み村の毒沼地帯を探索中にネットに繋いでないのに乱入者がやってきて心臓が止まるかと思ったでござる。


一周目はオフライン&いつも生者状態でプレイしてることは稀(甦ってもすぐ死ぬ)だから今まで遭遇しなかったのですが、生者状態だとNPCの侵入者が登場するようです。


情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-ダークソウル 闇霊人食いミルドレッド画像
乱入したのは肉食系痴女こと闇霊ミルドレッドさん。


持たざる者チックな裸一貫装備には昔を思い出して 親近感ですが、デカい肉斬り包丁を振り回してきたので距離をとって伝家の宝刀ハルバードのチクチク刺しで撃破しました。


あと倒したら人間性×3と肉斬り包丁を落としました。


肉斬り包丁は相手を攻撃するとHPが少し回復するという自分好みな「ちょっとお得」な特殊効果武器なのでサブ武器使用決定です。


と、つらつら書きつつ終了です。


それでは。



今日の予約開始


PSP

ヒーローズファンタジア (限定版) リミテッドエディション (初回封入特典:オリジナルカスタムテーマをダウンロード出来るプロダクトコード同梱)


ヒーローズファンタジア (通常版) (初回封入特典:オリジナルカスタムテーマをダウンロード出来るプロダクトコード同梱)


3DS

エースコンバット 3D クロスランブル


今日の余談

今週のファミ通にヒーローズファンタジアにクーガー兄貴参戦の記事があって、買おうかどうか真剣に悩む。


この作品は何気に異世界側の参戦作品が魔法系アニメがメインなのに対して現実世界側の参戦作品は特殊能力系アニメがメインになっているのが良い感じというか参戦作品的にツボです。


と、つらつら書きつつ(略)。


今日の記念日

本日10月22日は1797年にパリで世界初のパラシュートによる人間の降下が行われたことに由来するパラシュート記念日です。

情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-パラシュートとか飛行機とかうめぼしの謎画像01

画像はパラシュートが開かない。


蔵出しうめぼしの謎 完全版


明日の映画

テレビ朝日 夜9:00~11:10

ダイ・ハード3