最近買った物 ゆうやみ特攻隊8巻と4コマ なのエースとノーモアヒーローズ | 情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ

情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ

思いつきのままに更新する情報要約サイト。記念日情報とか次世代ゲーム機マンガやゲーム攻略も。

最近買った漫画とかゲームとか
情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-ゆうやみ8巻となのエースとノーモア
ゆうやみ特攻隊 8巻

4コマ nanoエース Vol.6

ノーモア★ヒーローズ レッドゾーンエディションを購入。


情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-ぷよ シュタインズ・ゲートちゃん画像01

とりあえず一番のサプライズはnanoエースにハルヒちゃんの代わりに掲載されているシュタインズ・ゲートちゃん


ハルヒちゃんのぷよ先生が描くシュタゲ4コマという前号の次回予告には載っていなかったサプライズ掲載。なんという俺得作品。


情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-ぷよ シュタインズゲートちゃん画像 02

そして大方の予想通りルカ子は安心のみくるポジション


情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-シュタインズゲートちゃん画像03
あと話し方的に萌郁さんは長門ポジションこれは許さざるを得ないと思うんだ。



情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-ノーモアヒーローズ 説明書コミック

ノーモア★ヒーローズは今回もアメコミ風の説明書。だけど掲載されている漫画はWii版と同じもので書き下ろしはなくて残念。


情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-純白の恋人 ビザールジェリー画像

しかしお約束のビザールジェリー嘘広告はゲームのHD化に合わせた物に変えている芸の細かさ。



情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-ゆうやみ特攻隊 8巻 シズル画像
ゆうやみ特攻隊8巻はついに決戦の火蓋が切られるターニングポイント巻。


あと何気に黒首島編の次は隊長の過去回想話が始まるようで打ち切りはなさそうで一安心です。


それと描写的に隊長の過去回想がそのまま以前張られた『昔死んだ1号』の伏線を回収する話になりそうでワクワクです。


情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-ゆうやみ特攻隊 黒井さん画像

あと歩く死亡フラグこと黒井さんが今回も安心の死亡フラグ追加ここまで重ねられると逆に生存フラグな気がしてきた。


と、つらつらと感想を書きつつ終了です。


それぞれ読んだりプレイしたら個別に記事にするかもしれませんが、いつも通りに予定は未定で(略)。


それでは。


ゆうやみ特攻隊(8) (シリウスコミックス)


4コマnanoエース 2011年 11月号 [雑誌]


ノーモア★ヒーローズ レッドゾーン エディション (初回同梱特典:「シルヴィア様の18禁パック」無料ダウンロードプロダクトコード同梱)【CEROレーティング「Z」】


今日の記念日

本日10月11日は10と11を横にするとウインクしているように見えることから制定されたウインクの日です。
情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-青春ぼっこ 宣伝とかウインク画像

画像は宣伝。


あとどちらを使うか迷ったので両方使う。

情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-ウインクとかアイドルとかばちーん画像
画像はアイドル。


また「全国地域安全運動」の1日目であることから制定された安心・安全な町作りの日でもあります。
情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-警官とか防犯とか指名手配画像
画像はファーザー。


神聖モテモテ王国[新装版]1


明日の映画

テレビ東京 昼1:25~3:35

クルーエル・インテンションズ