押切蓮介 ゆうやみ特攻隊7巻 購入 | 情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ

情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ

思いつきのままに更新する情報要約サイト。記念日情報とか次世代ゲーム機マンガやゲーム攻略も。

今日届いた漫画
情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-ゆうやみ特攻隊7巻画像

ゆうやみ特攻隊7巻が届きました。


情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-ゆうやみ特攻隊 黒井さん画像

とりあえず歩く死亡フラグ黒井さんカッコイイよ黒井さん相変わらず誰かの危機に某二重聖人のような絶妙なタイミングで助けに来るヒーローっぷりがたまりません。


しかし黒井さんは正直戦力的にはピッコロさんや阿紫花さんポジションだと思うんですが、自分的に一番好きな位置付けなので大好きです。


情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-ゆうやみ 7巻 カバー裏オマケ漫画
あとカバー裏漫画の絵柄ネタ吹いた。プピポーの作者コメントでもネタにしていたような。


情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-ゆうやみ 名犬2号の苦悩画像
それと本編であまり出番がない代わりに今回も書き下ろし漫画での2号の活躍が非常に素敵でした。



何はなくとも昨日のスペランカーアンソロも含めて個別の記事で感想やら何やらまとめるかもしれませんが、いつも通りに予定は未定で(略)。


と、つらつら書きつつ終了です。


それでは。


ゆうやみ特攻隊(7) (シリウスコミックス)


プピポー!1 (Flex Comix)




今日の予約開始


マスエフェクト 2 ボーナスコンテンツ コレクション


パンドラの塔 君のもとへ帰るまで


明日の映画

テレビ東京 夜7:54~9:48

男はつらいよ 純情篇


テレビ朝日 夜9:00~11:19

交渉人 THE MOVIE



東北地方太平洋沖地震情報まとめページ

google東北地方太平洋沖地震ページ


計画停電地域検索ページ

google計画停電地域検索マップ  


自動車・通行実績情報ページ

google自動車・通行実績マップ


全国道路通行止め情報ページ

ドラぷら 高速道路通行止め情報