美川べるの 青春ばくはつ劇場5巻 | 情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ

情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ

思いつきのままに更新する情報要約サイト。記念日情報とか次世代ゲーム機マンガやゲーム攻略も。

今日の漫画
情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-青春ばくはつ劇場5巻 画像

美川べるのの青春ばくはつ劇場の5巻を購入。


とりあえず好きな4コマ。
情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-青春ばくはつ劇場5巻 好きな4コマ画像
ストレンジプラスの狗堂ネタの時の巧美みたいに、普段超然とした役周りが多いキャラがこーゆう反応するネタは好きだ。


情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-夢の対決 部長vsメリーさん画像

あと他作品のキャラがモブとして少し出演するのは美川べるの作品のお約束だけど、この部長vsメリーさんみたいにガッツリと絡む夢の対決はやっぱり燃える。


と、つらつら感想を書きつつ終了です。


それでは。


美川べるのの青春ばくはつ劇場(5)


学園天国パラドキシア 6巻



今日の記念日

本日1月3日はメガネ・コンタクトレンズ協会が語呂合わせで制定した瞳の日です。
情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-初期設定とか無口とか冷凍イカの目画像
画像は冷凍イカのような瞳。


また1938年に女優の岡田嘉子と杉本良吉がソ連へ亡命した駆け落ちの日でもあります。
情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-書置き駆け落ち冒険心画像
画像は冒険心。


明日の映画

テレビ東京 夕6:30~9:54

池上彰と見る20世紀名作シネマ サウンド・オブ・ミュージック


TBS 深夜12:20~3:04

イキガミ


明日の映画の余談

もう何でもありだな池上彰。