absorption -93ページ目

absorption

イラスト描きの自由気ままなブログです(・ω・)


恥じらい龍虎可愛すぎる←


さっき『龍虎更新まだかな~』と思ってブログにフラッと寄ってみたら

ちょうど、龍虎が更新してました(´∀`)vV


運命ですか?←



どこまでが舞台になってるのかすごく気になる(´・ω・)


行く方のレポ読んでバーチャル『タクミくん』しよう(´∀`)vV←



(日付的には)明日、グリーン軍だよー(>_<)


ヤバいよー(>_<)


手紙ー←


とりあえず明日、人生初のパックを買いに行こうかと思います(・ω・)/


学生の頃から、ニキビやら何やら出来にくい体らしく、

今まで、化粧水と乳液しかお手入れした事ありませんf^_^;


若い子に囲まれるんだから、それくらいしなきゃね←


童顔だから、意味ないか?笑←




明日辺り、福岡公演のグリーン軍会議するのかしら(・ω・)


まだグリーン軍会議してなさそうよね(・ω・`)?


またナチュラル灰な三翼が見れるかもねー(´・ω・)vV


楽しみ☆


明日まで頑張ってくる(`・ω・)/



テニモ限定配信…



伊武くん…



き…


聞こえな…;



まぁ、伊武はそれくらいが良いんだろうけど…;


もう少し聞こえても良いのではf^_^;



うーん…;

頑張れ(・ω・)/!



テニモのスタッフブログにヒデ誕がupされてましたね!


ヒデ可愛すぎる(´∀`)vV

たまらん!