absorption -92ページ目

absorption

イラスト描きの自由気ままなブログです(・ω・)


良くんのトークイベントのゲストは、しんごくんとみおくんだったんですね☆


みおくんは、毎回写メの写り方が可愛いなぁ(´・ω・)




米パパは癒し系だと思います!


米パパ絵文字がすごい可愛かった(´∀`)vV

かわゆすvV



寝れる気がしません!


多分、バスの中で爆睡するだろうな(´・ω・)



ヤバいー





プレゼント買っちゃった←

三人にお揃いの物を(´∀`)笑



ただ


龍虎とまーくんが使ってる所は想像出来るが


番長が使ってる所が想像出来ません←



いや、番長なら使ってくれると思いますが(´∀`)v


あー…

何話そう…


緊張すると何も話せないと思う←



いっそのこと、事務的に営業スマイルで…



無理だ…←



イントネーションが鹿児島弁なので、


田舎臭さ満載でお届けします!←



意味が分からなくなってきたので

てっしゅーヽ(゜▽、゜)ノ



腹筋見せて←


いや、


見せて下さいm(_ _)m笑



明日は早起きして福岡へ向かいます(´・ω・)


緊張…(´∀`;



因みに日帰りで、明日の夜行の一つ前で帰りますん(´・ω・`)


『ちょっくらグリーン軍行ってくる☆』的なノリ←


早よ寝なf^_^;